ねてもさめても

昨日の空

西の空
すっごい夕焼け
c0146637_1821788.jpg
東の空
うまく写真が撮れなかったけど、ゴロゴロの雷。
音と稲妻がすごかった。c0146637_18225778.jpg
18時過ぎ頃、最寄の駅を降りるとおかしな空模様。
右を見ると夕焼け、左側は雷雲、ポツポツ雨も降り出したので帰宅を急ぐと
正面に虹っ?!

この写真を撮りたくてダッシュで帰宅し3階へ。
c0146637_18232258.jpg
もっと引いて撮影したかったのですが、私のカメラではこれが限界。
半円を描く虹が、両側の足元まで全部見えたんです!!c0146637_18234533.jpg
こんなに大きな虹を丸々見たのは初めてかも。
ほんの10分間位でしたが、感動しました。
良い事あるかな~(*^_^*)

これは現在の雲
c0146637_1857346.jpg今日も何だか変な雲、
地震雲に見えなくもないようですこし怖い。
それにしても、
うちの3階からの眺めは素晴らしい!
どこの窓からも
空がた~っぷり見えます☆

なんだか天気が安定しなくて困ってます。
梅干しが・・・(>_<)
[PR]
by msweb-food | 2008-07-28 18:45 | 日記
<< 土曜日~農家の友人邸と花火大会 梅を干す >>