人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねてもさめても

じぃの庭

じぃの庭_c0146637_21414061.jpg今日は新しい職場に出勤☆
自転車通勤になるため、先日自転車を購入しました。
ボディはワインレッド、サドルとハンドルがレザー風なブラウン、クラシックなデザインで気に入っています(安物ですが)
翌日、サドルの下にチェーン鍵が付いていました、聞いてみるとじぃ(義父)の仕業。
最近自転車の椅子を狙った泥棒が流行ってる(?)そうで、サドルが外されないように付けてくれました(^_^;)

ということで(?)初公開、じぃの庭。
じぃと私の間には庭の事で一悶着あったのですが、最近ようやく自然に会話するようになってきたかな。
私が庭を管理したとして、じぃがするほど手は掛けられないので良しとするか、という感じ。
私のイメージしていたすっきりガーデンとは違うけど、
百花繚乱なお花たちはやはりキレイだし・・・(^_^;)
↑は親世帯前のテラス
義母が育てているシンビジュームが満開です☆じぃの庭_c0146637_21433139.jpgじぃの庭_c0146637_2144307.jpg
↑左:THE 鉢植えひな壇 3~4段はあります・・・
右:THE 鉢植え列 義母の好きなピンクが多い?
じぃの庭_c0146637_22102355.jpg
じぃの庭_c0146637_2145273.jpg
↑左:♪赤白黄色・・・ではないけど・・・
右:これはもしや私憧れの芍薬?!その後ろにはウサギちゃん。
<< 鶏の鞍馬煮・玄関の薔薇 大豆醤油豆 >>