ねてもさめても

カタログ配布中です☆

カタログ配布のお知らせ。
お申込は↓をクリック☆

4/12に開始した「@ccess hebelian Vol.2」の配布。
私のサイトからの申込、あるかな・・・と少し不安に思っていましたが、
日々お申込をいただいております(#^.^#)
順次発送をしておりますが、漏れや発送ミスがあったり
雨の日も多かったため、カタログが濡れてしまって・・・
なんてことがありましたら、お気軽にご連絡くださいね。

まだお申込いただいていない方は、ぜひ☆
家作りの参考にはもちろん、神林千夏さんのインテリア講座など
皆さんに楽しんでいただける内容になっていると思います。
無料ですし、ご希望者以外には営業さんからの連絡もありません、お気軽にどうぞ。
[PR]
by msweb-food | 2008-04-23 22:47 | ヘーベル | Comments(2)
Commented by のえるママ at 2008-04-24 15:17 x
私も始まるまでとても不安でした、
kimiさんも「カタログ発送状況」を日記に書かれていましたが、
ドラブルに関するお知らせはあった方がいいですね、
雨の日は発送の時気を付けても、配達が雨の日は
こちらでは対処できないのでもしかして濡れてしまうこともありますよね。
私もお知らせのコメント入れたいと思います。
お申し込みフォームのmasamiさんのアイディアとってもいいですね、
私もマネさせていただいていいでしょうか?
Commented by msweb-food at 2008-04-24 21:52
☆のえるママさん
私もkimiさんやがりさんの所のを見て、発送状況を書いてみました。
雨の事が気になっていたんですよ~到着日のお天気のほうが重要ですよね。

フォーム、よろしければぜひ(^.^)b
<< ラッキョウとピクルスと大葉っ子 貧乏性のキッチン >>