ねてもさめても

お花がいっぱい☆ミ

玄関のマーガレット
c0146637_2231237.jpg
c0146637_22382746.jpg↑現在の状態 まだまだ蕾がたくさんあります。
←これ昨年の5月 丸くて可愛いです。

玄関アプローチ部分のマーガレットが巨大な花束のようになっています、もうまん丸ではありません。
横幅1mはゆうに超えています、蕾が全部咲ききらないのではと心配になるほどの巨大化で、今年こそ剪定が必要そうですが、どうすればいいんだ~?(>_<)
放置しているのにこんなに見事に咲いてくれて、植物は本当にスゴイ!
c0146637_22322490.jpgc0146637_22331435.jpg
こちらは親世帯のテラス、悔しいほどに百花繚乱。
庭の部分もこんな感じです、華やかです(^_^;)

二世帯同居のきっかけとなった、病気による義父の退職。
その際に義父の車を処分し、義母の軽自動車しかなかった我が家。
かなりのボロなので買い替えるようで、ここ数日ディーラーの人が家に来ています。
私は車を買ったことがないので知らなかったのですが、車の営業さんも家に来たりするんだ?!と驚いています。
義母が「何色がいい?」なんて聞いてくれたり、ワクワクするのですが・・・車を借りづらくなるなぁというのがホンネ。
週末の買い物や、駅までの送り迎えなどに使わせてもらっているのですが、新しい車をそう乗り回すわけにいかないし(ーー;)

うちも車を欲しいのですが、使うのは週末くらいですし、お酒を飲みたいので遠出はしない。
使用頻度と出費を考えると・・・後回しになってしまいます。
ボロ車を貰おうかな・・・
[PR]
by msweb-food | 2008-04-21 23:09 | 日記
<< 貧乏性のキッチン 自家製パセリでパセコン☆ >>