人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねてもさめても

カタログ受付開始しました☆

今日は我が家が掲載されたカタログのご紹介。
カタログ受付開始しました☆_c0146637_22541934.jpg
我が家が二世帯住宅を建てて、もうすぐ2年。
HPを通じて出会ったヘーベル友達の影響がなければ
HPやこういうblogもしていなかったと思います。

そんなヘーベリアンたちから産まれた
誰もが手に取りやすい、ネット受付専用のカタログ「@ccess hebelian」
4/12受付開始のVol.2に、我が家も掲載していただきました。

必死でお掃除したお部屋をプロのカメラマンに撮影していただき、
カタログの文章も入居者が書いています。
またとない機会ですし、とても良い記念になりました☆

インテリアスタイリストの特集ページなどもあり
家を建てる予定の有無にかかわらず、どなたでもお申込いただけます。
希望者以外には営業さんからの連絡も行きませんので、
お気軽にお申込みくださいね。
カタログ紹介ページ

今日の上の写真は、プロが撮影した我が家のキッチン(カタログ未掲載)
かわいい~(*^_^*)←親ばか
こんなかわゆいキッチンで、あんなショボイ料理を?と驚かないでくださいね。
頑張りますので・・・

blogランキングに参加しています。
ステキ☆と思っていただけたら
ぜひクリックをお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ

by msweb-food | 2008-04-11 23:13 | その他
<< 2回目の計測(カーブス) 残り物といただき物でパーティ風夕飯 >>