ねてもさめても

野球、はじめました

・・・もちろん私ではありません、夫です。
無趣味で無気力症候群でよく私をキレさせる夫ですが、
以前から「野球をやりたい」と言っていました。
野球観戦にはたまに行きますが、プレイする側に立ちたいとのこと。
子供の頃からやっていたそうですし、会社の野球部にも所属していたとか。
やりたいなら友達に声を掛けたり、球場に足を運んだりすれば良いのに
少なくとも私が知っているこの10年間、その気配はありませんでした。

最近、私の同僚の旦那様が野球チームに所属してたり、
毎週のようにあちこち助っ人に出ているという話を聞き、紹介してもらいました。

先週末は練馬のチームに見学がてら参加し、今日は2試合参加しました。
(午前→地元チームでスタメン 午後→練馬のチームでベンチ)
先週は黒、今週は白いスパイクを買い、家計は厳しいですが
ひとつでも何か趣味(興味)を持ってくれて、私は嬉しい限りです(T_T)

地元の野球大会の開会式 市長が始球式をしたり、なかなか本格的
c0146637_20595527.jpg

〇の中で構えてます おニューの真白いスパイクが目印
c0146637_2101573.jpg

先週も今週2試合も全て負け試合・・・疫病神?(笑)
試合に出るのは10年ぶりとの事で、せっかく打てても走りの遅さに驚愕!
イチローなら二塁まで走れる!と思いました(夫は一塁アウト)
なんとなく、足が速い印象を持っていたので・・・あの重そうな体はショックでした。
「バッティングセンターでも行こうかな~」と言っているので
その前にダッシュ50本!!!走り込みだ~~

来週も練馬で試合があるそうなので、試合に出してもらえるよう頑張れ~
ちゃんと続くと良いな・・・道具買ったし。
[PR]
by msweb-food | 2009-04-05 22:12 |
<< ダイエット、はじめます。 そろそろ・・・ >>