ねてもさめても

デジカメ新調

c0146637_20361782.jpg
デジカメを新調しました、念願の一眼レフ(*^_^*)
写真が劇的に垢抜けるかと思っていましたが、結局は撮る人のセンス。
説明書を熟読し、宝の持ち腐れにならないよう頑張ります☆
買ったのはPanasonicのLUMIX、「世界最小」に惹かれました。

↑写真は久々、じぃの庭の謎のノッポ花。
すっごくキレイなのですが、二階建ての隣家の屋根くらいの高さ。
見上げてもよく分からないくらい高すぎ!
c0146637_20372524.jpg
こちらは玄関アプローチ部分の階段手すり。
親世帯のことを考えて、
10万円前後のプラスに涙しながら付けた手すり。
まったく意味なし!!!!!
壁の上の青と白のプラ鉢含め、
もちろんじぃの仕業です。

デジカメ新調の際、
古いデジカメをじぃにあげました。
嬉々として庭の写真を撮りまくり
花の写真をA4サイズに現像してました。
(ーー;)

写真で勝負しよう、額に入れて玄関にたくさん飾ろう!
との提案を頂きましたが丁重に断りました。
勝手に写真を玄関に飾ったら、実家に帰ります(笑)

・・・あげないほうが良かったかなぁ
ちょっと不安です(T_T)
[PR]
by msweb-food | 2008-11-18 20:58 | 日記
<< 着付け教室 4回目 新たな趣味 >>